第二回、ワハハまるちゃん会、クリスマス大会開催!! | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

第二回、ワハハまるちゃん会、クリスマス大会開催!!

この冬、ついにアフロデビューしてしまった、福井の住宅リフォーム工務店社長、直です。写真は本文で!

 

xm2人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ、ココをクリックお願いします。

 banar1

 

 

 

 

 

今日はお昼から、会社の2階にて「第二回ワハハまるちゃん会、クリスマス大会!」を開催しました。

 

本当は大々的にやりたかったけど、

 

新型インフルエンザの影響があるのでは?とのことで、

 

スタッフさんと相談の結果、いつもイベント等でお世話になっている方達を中心に開催することにしました。

 

今回も、ほとんど準備はまるちゃん会のスタッフさんにお任せしてしまっていたので、当日仕切れるか心配でしたが・・・

 

xm19

xm11

 

 

 

 

 

 

 

 

xm1

xm3

 

 

 

 

 

 

 

 

xm9

xm8

 

 

 

 

 

 

 

 

xm6

xm10

 

 

 

 

 

 

 

 

xm12

xm7

 

 

 

 

 

 

 

 xm15

xm18 

 

 

 

 

 

 

 

「また来年も楽しみにしてます!」

 

手作りのピザをレンジで焼こう!と思っていたけど、時間が掛かりすぎて時間を持て余してしまったり、

 

取って置きのマジックを披露したのはいいけど、ショボ受けだったり、

 

子供達のお土産に渡す予定だった、お菓子を間違えて食べてしまったり、と、相変わらずのドタバタだったけど、みんな楽しんでもらえたようでよかったです!

 

よ~し、来年はまた、面白い事企画してもっともっと楽しもうっと!!

(新メンバーさんも今日見つかったしね♪)

 

xm13

来年も楽しもうぜい♪ 

 

 

 

 

 

 

 

《必ず福が来る今日の一言!》

「心配しなくても、何とかなる!」

 

     『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◇

 

今日のクリスマスパーティーではうちの奥さんも大活躍。

でも、すっかりクタクタになっていました。

確かに、気疲れしただろうなあ・・・

 

私 「疲れただろう!?ありがとうな!お礼に・・・」

 

妻 「もう、疲れたーーー!!ねえ!タイヤ交換しておいてね」

 

もうっ!

 

それをしてあげようと思っていたのに

先に言われると、何故か腹がたつ!

 

でも、せっせと冬用タイヤに交換してあげた、直でした。

 

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。

愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

 banar2

 

 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

 にほんブログ村

 

 

今日もありがとう。

「ありがとうの波動」は「幸せを呼び込む」と聞きました。

あなたに送ります、

>>>>>>>>『ありがとうの波動』<<<<<<<<

 

 

福井市のけんちく屋さんアイ・サン・ホーム

あったか家族大好き! 石橋 直巳

9188067 福井市飯塚町631

お客様ダイヤル0776354646(ほとんど石橋が電話に出ます!)

【受付】月~土曜日あさ8:00からよる800まで、お客様に全力投球中!

インターネットからのお問合せはココをクリック!