♬朝からひと騒動♬ | ♬Happy Smile♬

♬Happy Smile♬

ブログの説明を入力します。



今日は、朝から大忙しあせるあせるあせる


パパさんの車が雪にハマってしまい、ご近所さんたちが集結。゚( ゚^ω^゚)゚。

たまたま実家に帰ってきていた私の同級生にまで、雪かきを手伝ってもらいましたショック!汗


私も手伝える範囲でサポートしましたが、さすがに妊婦…疲れました(笑)



しかし、皆さんに助けられなんとか車も駐車場に戻すことができ
パパさんはダッシュで地下鉄に向かいました馬DASH!DASH!DASH!




今は娘と、ひと休みかお

彩り健康本舗ファンサイト参加中






残念なことに、妊婦さんは控えるように書いてありましたが
ハーブが香る美味しいお茶でしたドキドキドキドキドキドキ
(ちゃんと薄めて飲みましたよべーっだ!)








そして、いつかのパンケーキラブラブ!
また食べに行きたいな╰(๑´︶`๑)╯♡