きのうてか一昨日?
よくわかんないけど
7日から8日にかけて
収録があって
1時に終わって
タクシーで新宿まで行って
そこからいろいろあったから
かなり歩いて
疲れてたのに
レポ書いて~ドキドキ


そのレポがこちらドキドキ
あいばか★BLOG-100908_074503.jpg
事細かに書いてあるよ(笑)


もはやうちらでさえ
何のこっちゃ(笑)


5時くらいに一旦睡眠とって
7時くらいから再開。


9時に店出て
家帰って語りまくり
お昼過ぎに
遂にバッテリー切れ。


19時まで寝てました(笑)


朝から焼き肉丼とか
まじ相葉担←


ことあるごとに
さすがうちら相葉担~


とか言ってたドキドキ



野中のりあるに
貼ってあった
一旦デニーズで死んだ私(笑)
あいばか★BLOG-4c86b16ebe26e.jpg

寝方きもすぎやろー雷



セット観覧での
オールって死ぬほど疲れるのに
嵐の番組でオールって
なんであんなに平気なんだろ?


なぞ~ドキドキドキドキドキドキ