はい、3日目~。
怒涛の2日目でしたね(苦笑)
この日の朝は二人ともグロッキー。
チェックアウトは12時だったのですが、それじゃ無理だ!ってことで
フロントへ時間延長の交渉、、なんと無料で14時まで許可が出たので
楽しさゆえなんとか気力でがんばりながら、最後の買出しに明洞へ!

自分の化粧品。
頼まれ物化粧品。
お土産化粧品。
ばったもん靴下。

どっちゃり買い込み。
手ちぎれる~言いながら、ホテルへタクシーでひとっとび♪
セコセコ、セッセト荷造りをなんとか終わらせランチタイムー。
この旅最後の晩餐も肉じゃー!ってことで。

サムギョプサル
アイの衣・食・住・遊・韓

仁沙洞にある、名前もよくわからないアジュンマがやっているところへ。
一番オーソドックスなサムギョプサルで旅のご飯を〆ました。
ここのおばちゃんがスマホの使い方がわからなかったのか、私に聞いてきまして
『着信あっても音でないのよー』ってことを言っていたようでして
『あたしゃ日本人だでや?!』って思いながらも、まぁ使い方は一緒かなと思い
適当にいじってたら、音出まして。おばちゃん嬉しそうにしてたなー♪

満腹になっても食べたいホットク
アイの衣・食・住・遊・韓

おじちゃん一緒に写真とってくれてありがとねー。
ほんわかしたおじちゃんでした。

そんなこんなで集合時間。
途中韓国お土産物屋に寄ったりしまして、ついたのは金浦空港。
ユノエビスかったり、他にも自分の服勝ったりして最後に少々散在しまして
帰国の途に着きました。
帰りの飛行機、機内食食べてから着陸した瞬間までの記憶が一切なくて
機長さんのちょいと荒い着陸のおかげで目が覚めましたよ(笑)


この旅の総括!
楽しい韓国、ゼッタイまた行ってやる!



っさ、
次はいつかな。
いついけるかな。
早く行きたいな。