記憶があいまいな中書くのは難しいわ~(笑)

2日目。
お昼くらいにアックジョンに行って、とりあえずMy韓国フレンズや
会社の先輩(2年くらい韓国に仕事滞在してた)に進められた
お店でランチターイム!(そこまでの記憶が本当あいまいです。)
Mちゃん、なにしたっけー?

サンボンファロクイ だっけ?
アイの衣・食・住・遊・韓

牛肉薄切りのやつですねー。
これ、本当美味しかった!牛肉特有の臭みもなくてとっても食べやすかったです。
隣の韓国女子が、緑色の棒状の物体をボリボリ味噌つけて食べていたので(青唐辛子)
マネっこしてみたら、日本女子のお口の中が大変なことになりました。
おかしいて、韓国女子の味覚。いてーのなんの。

んで、SMエンタ前にいってみたり、お店ブラブラのぞいてみたりしまして。
はい、行っちゃったよねSMエンタさん経営カラオケeverysing!!
最初、使い方がわからなかったのですがなんとかこなしまして
色々とPVをみてはヒーハーしたり、がんばってハングル歌ってきました。
日本のカラオケにもお願いだから入れて下さいませ。k-popのPV。

ほいでー。
さらにぷらぷら、うろうろして疲れた体に糖分追加しにカペへGo!

MUIMUI
アイの衣・食・住・遊・韓

キャラメルマキアート的なの飲みました。めっさ、甘かった。
あと小腹が空いたので、スウィートポテトなんとかってのを頼んだのですが
これが、ビンゴ!絶品でしたよー!もし行かれる方にはオススメします。
甘さ控えめで、イモとチーズが合うんだなーコレが。

さてさて。

そんなこんなで、またもや荷物起きに一度ホテルへ帰って・・・
向かうは、某所にあるホルモン焼き屋へ。
ここは、SJ君たちやら色々な芸能人が訪れる店とかで味もGood!!!!!!!!!
で楽しみにしていたんですが、なんとお休みでして(涙)
心半分折れながら、別のホルモン屋さんへ向かいました。

ヨンダバル@アックジョン店
アイの衣・食・住・遊・韓

ここは、某SS5×1のHJ氏がよく来るとか言われているお店だったかな。
お店の方がとても優しくて、対応が良すぎて感動していると
味もかんどーーー。ホルモンくささなんてどこいったー!?状態。
お腹もいっぱいになったところで・・・気がつけば23:30。
某所にあるスーパーに行くため急いでお店を出てタクシーで向かいました。
うん、ヨコシマスーパーとでも申しましょうか・・・。クワシクハイエヌ
今思えば、あんな弊店間際にいた韓国女子達は、
同じヨコシマちゃん達だったのかしら?とか思ってみたりして(笑)
ま、どっさりお土産買い込みダンボール片手にホテルへ戻りましたよー。
でもってまたもや夜の街へ繰り出したのでした。


ふ~、移動はんぱねっ。