今日もSS3で頭の中を潤ってます、アイです。
実はですね(?)昨日アップした『All My Heart』をよーーーーく見ていて
私、気がついちゃったことがあるのですよ。
(そのもう一個前の、本当はいけない動画とにらめっこしてて)

公開された映像・・・19日のも映ってるね!!!

そうなのです。
どっから、どう見ても、どう聞いても19日の映像が多々映っているのです!
会社のPC前(今、ランチタイムっす)で気がついちゃって、小踊りたいのを
必死に我慢している所です。

なんでかって?

最初のドンちゃん歌いだしのウネっててウッホッホ見たいのは確実19日ですねん。
アレですよ、アレ!!ちょっと奥さん!!!(誰?)
2/19のあの!私の身に起きた事件の瞬間が映っておるではありませんか!!
忘れもしないあの瞬間。一目ぼれの恋に落ちたやつっすね。

アイの衣・食・住・遊・韓


はい!ココ!!
前かがみになっている、ドンちゃまの目線の先にはこの瞬間に一目ぼれした
わたくしめが、手を差し伸べている真っ最中です(そこからはご存じ釘付け)
どうせなら、そこアップで放映してくださっても良くってよ!!(どうかお願い)
SS3レポでもさかのぼって読んでやってください。

でね。
しばらく見ていて、もうひとつ気がついちゃったことがありましてん。

アイの衣・食・住・遊・韓


アレ?
画面の中で、キュヘってるときに(まぁ、私はそちらにくぎ付けでしてね)
お、お、お馬さん!行きと帰りで2回通ってたはずなのに、全く記憶になかったわ!
ごめんなさい!(馬様ペン様ごめんなさい・・・)
youtubeとipodを交互に見ていたら、ちょっと脳内メルヘン指数が
おかしなことになってきているので、お昼御飯でも買ってこようかと思います。


ってことは、他の曲も最終日以外映ってるかもねぇ(笑)