朝から、SS3の動画アサリ&ダウンロードにいそしんでおりましたアイです。

アイの衣・食・住・遊・韓

いやー。
WOWWOWには入っていない我が家。お友達が焼いてくれるという
素敵なメールもいただいたのですが(ありがとうございます!!!!!!)
youtubeさんにもわんさかアップされていると知り
知ったからにはダウンロードせずにはいられなくなり・・・朝の任務を終わらせました。
これで、いつでもipodでニヤニヤできるー!!!!!
でもね、肝心の見たい所いくつかは、バッサリカットされていたようでしてね。
まぁ、DVDが発売されるのをワクワク待つのみですね!
(気持ち悪くなるくらい見ちゃいそうだわ)

本当はいけないんだけど、日本公演でFanの方が撮ったのも
いくつかyoutubeにアップされていますね。
それでね、私・・・見事に映っているのをいくつか発見しちゃいましてね。
ウチワ、ぶるんぶるん振り回しておりましたよ(笑)
けっこう遠くからでも目立つもんなのね!と再認識しました。

さ、公開された最終日のSS3にも私が映っているか否か、お家に帰ってから
ゆ~~~くり、ipodとにらめっこしようと思います。
(こんな日に限って、飲み会って・・・明日も、ネイル&飲みって・・・)
旅前に徹夜じゃねーか!


お肌荒れちゃうから控えないとネ☆