昨日、知人の出演する舞台を池袋に見に行きまして
共演されている方にイケメンズを見つけ、釘付けになっていたアイです。
帰りがけ、知人に『イケメンがいた!』と報告だけしておきました(笑)
写真で見るよりイケメンでした。

そのあとはね。
昨日、4/14は韓国でいうブラックデーなるものにあたる日でしてね。
2/14 バレンタインデー 女子→男子
3/14 ホワイトデー 男子→女子
4/14 ブラックデー どっちも漏れた男女がジャージャー麺食べる
って、ことで新大久保に出向き、夕ご飯にジャジャ麺食べてきました。
今も韓国の方はジャジャ麺たべるのーん?

アイの衣・食・住・遊

嫌いなきゅうりは早々に取り除いちゃいました(笑)

オナゴ二人でジャジャ麺を頼んだらですね
お店の優しい韓国男子が、『あ、ジャジャ麺の日ですね♪』
申されてしまいましてね、満面の笑みでハイ言うておきました。
『僕も後で食べます~~』だって。カワイイノー
たくあんがついてなかったので、『たくあんくれ!』にも
素敵に対応して頂きました。コマウォヨー
で、お腹も満たし帰宅の途についた次第です。
っていうか、出会いなんてねーじゃねーか(まぁ、日本っすからねw)
なんか、行事ものも久しく女子の腐女子トークが出来て
楽しかったですけどね。

来年もジャジャ麺食べている気がする、アイでした。
アンニョン。