「宝塚観てみたい!」と言うナツミを連れて

行って来ました。


すきとおったほんとうのたべもの-100504_2134~01_0001.jpg

『三国志』で有名な項羽と彼の寵姫・虞美人との愛

劉邦との覇権争い

そんなお話なんですが・・・


兵士たちが命を懸けて戦っているのに

その戦場へ自分だけ恋人を連れて行くのは如何なものか?

とか

7年も付き合ってて、どうして子どもができないのか?

とか

突っ込み所満載でしたが


劉邦役の壮一帆サンが素敵でしたラブラブ

『太王四神記』のときも思ったけど

実力と華を兼ね備えた男役サンだなぁと。

これからますます楽しみ。


漢の軍師(名前は分からない)未涼亜希サン

きっとご本人も真面目な方なんだろうな。

よく通る声と凛とした佇まいが素敵。


これで退団の桜乃彩音サン

儚げでたおやかで・・・

こんなオンナノコになりたかった汗

フィナーレの白いドレスでのダンス

本当にキレイでしたキラキラ

真飛サンが黒のタキシードなのが

あぁ、そうなんだよなぁ。。。って。

千秋楽まで輝いてください。


それにしても

どうして桜一花サンはあの扱いなのか?

何か理由があるんでしょうか。


小夜もちょっとくたびれました。


宝塚は、もういいかな。。。


初・宝塚のナツミにはちょっと難しかったみたい汗