2006-07-30 00:19:11

サラダ

テーマ:料理

今日はお祭りだった


義母「夕飯は用意してあるから作らなくていいからね!届けるから!」


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



・海老の天婦羅

・ピーマンの天婦羅

・枝豆(冷凍)

・フライドポテト(冷凍)

・うどん(ノビノビ(´Д`;))

・厚揚げの煮物

・煮豆(甘いんだかしょっぱいんだかわからない・・・)

・お赤飯(相変わらず豆がデカイ(*゚‐゚)ぼぉー・・)

・サラダ


このねサラダ!

きゅうり・トマト・ハム←ここまではいいでしょ?


ここになんと!



大葉が入ってた!!


スンゲー味!

マヨと合わないYO!

大葉

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ai1129さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■無題

いつも楽しく拝見してます。
初コメントします。
4月から一人暮らしをエンジョイしてます。
京都の大学に通っています。
私も美味しい物に目が無いんですョ
これからもよろしくです。

2 ■シソ

サラダに入れるんですか?
私は初でしたw

醤油ドレッシングだったら合うかもしれませんね
マヨとハムの相性は最悪でした(´Д`;)

鮭の切り身の生具合がグロイですよね

1 ■大葉

大葉はいいんじゃないでしょうか(私的に)
私もサラダによくいれますけどね~、
マヨはかけませんが(醤油どれっしんぐ)
しかしスキンの鮭の切り身らしきものの画像が
すばらしいですね。なかなかぐろい

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。