こんにちは。昨日はですね・・・・(゚д゚)

★★★送別会 vol.1~今日はGM会と一緒に原点回帰~★★★

でした。(笑)


GM会とゆう、短大時代の仲良しグループのメンバーみんなで遊んだのです(´∀`)★★★

すごいね、みんなU字工事みたいなの。しゃべり方。(笑)
聞いてるだけで本当に楽しい(笑)そんな愉快なグループです★



今回は、あたしが4月にキャナガワにいってしまうので、その送別会とゆうか、激励会☆をして頂きました!!
みんな忙しいのに、ありがとう゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`

しかもしかも!!
お餞別まで頂いたよ(´∀`)
うれしいー(;_;)(;_;)(;_;)
ありがとう★★★
しかも、大好きなFranc Francの食器です。
大事に使うからね!!



それから・・・
今回のテーマは・・・

原点回帰(・-・)v★なつかし巡りツアー(笑)をしました。


わたしたちの原点である、ゆかりのある場所に遊びに行ったのです!!(・-・)v


道頓堀、短大、インパ、それから、学生時代に住んでいたボロアパートと、その周辺・・・。(笑)



ぎゃ~(>_<。)
すごい懐かしかった。
すごいすごいすごい懐かしかった!!!!(笑)(笑)(笑)



5人で集まるのも、ただでさえ超久しぶりだったのに、なつかしい場所に、みんなで行けて、ホントに嬉しかった(;_;)


風景が変わってしまった場所も、ちらほらあったものの・・・
各場所でいろんなこと思い出して、とにかく話が尽きなかったよぉ~!!(笑)



先生とも、話し出したら止まらなくなっちゃって!(笑)
長~~~いこと入り浸ってしまいました(笑)(>_<。)




メンバーからも、先生からも、激励の言葉と、パワーをたくさん頂いて『よっしゃ~~がんばらなきゃ~~~★』と更に思いました。



これから決して楽しいことばかりじゃないと思う。


だけど、離ればなれになっても、あたしは1人ぼっちじゃないんだなって、強く思いました(>_<。)


こんな素敵な友達や先生に出逢うことができて、ほんとによかった★



ビバ栃木。だいすき栃木。
\(^^)/

栃木の人はいい人ばかりです。(誉めすぎ?)(笑)

だけど、ほんとなんです(`・∀・´)★★★




会津から上京して、
最初は右も左もわからないあたしだったけど

まさかね、こんな関係を築けるなんて、思ってもみなかったからね★

ほんと、人と人との繋がりってすごい!!


あたしもみんなが不安なときとか、
少しでも支えになれるような人間になりたいって思うし。

嬉しいときは一緒に祝ってあげたいし!!!


もぉね、今日の日のことは、一生忘れません♪♪♪



あ~~~(;_;)
それにしても、あたし、最近、泣きすぎるよ(笑)
みんな優しい。。(;_;)


ありがとう。ありがとう。



ゆりこ。