きもち。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


そういえば …


5色のコットンパールは 色味的にこの季節からがしっくりくるかな~。

って思ったので 今朝 つくってみました♪


5色のネックレス☆
{FD29C248-8825-4645-8D79-F0D5B83D7970:01}

やっぱりセンター真ん中は翔さん赤色(´∀`人)


後は バランスをみて決めたの♪

ai ai ai 的には長めのネックレス。
コットンパールは10mm。

セーターの上からでもつけれるように。って思って 長めにしました。
{E25B83C0-AD07-4662-997C-6FBD063E1D89:01}


こちらは


5色のブレスレット☆
{539B74BE-BA5C-4025-A723-4BC64BDBF70A:01}

ネックレスよりも 一回り小さい8mmです。

チェーンも ネックレスとはちょっと違うのよ♪
{5D1D38AA-8F9F-466F-8B8C-3225DF4B4E88:01}


さらに…


5色のピアス☆
{31986FAE-9108-4567-B9EE-80ABF0613DA0:01}

これは 

キャッチにもコットンパールが付いてます。
{5F4DF137-873A-4177-BA26-CD85CD575A79:01}

メインとなる翔さん赤色は10mm。
メンは8mmです。

こ~んな感じで 耳元でわちゃわちゃしてます(笑)。
{868DEC0F-9882-435A-A89B-D4195235171E:01}

この前つくったピアスとも
{4819031B-8A6C-4F1D-9290-2859BBE6F2AB:01}

相性バッチリ(=´∀`)人(´∀`=)


秋冬は 暗めの色の洋服が多くなるから アクセントにちょうどいいみたい(´∀`)








さてさてと。



昨日はM-yukiに教わった通り(笑) 一日中『人』っていう文字を書いては飲んで…を繰り返しておりましたが 今回は残念ちゃんでした。



( ꒪◊꒪) あひょ~。



結果を気にかけてくれていたお友達には LINE等で報告したんだけど


残念ちゃんだったわよ~


との報告に きっといろんな言葉を用意してくれていたであろう 友達。。。



(・∀・) あっ。



(・∀・) あんまり落ち込んでないから。




ってな私に





(O_o) へっ (o_0)




と 戸惑ったコトでしょう(・∀・)あは。



まぁ そりゃ~ね…。
がっかりちゃんですよ。
だって 私も嵐さんのコトだいすきだもん。
コンサート 楽しみだったもん。
会いたかったもん。


が しかし 残念ちゃんだったものは仕方ない。
仕方ないコトに対して 落ち込んでも仕方ない(仕方ない。多いな)。


これね めちゃドライな考え方でしょ?(笑)


いや。しかし。
私も めちゃ落ち込んで なかなか立ち直れない時期もあったんですよ。

嵐さんのファンクラブ入って 最初は全然当選しなくって。
アラフェスもコンサートもね。
元々 くじ運もある方じゃないしな~。とか 思ってみたり。

残念ちゃんが続くと めちゃ不安になるんですよね。


あたし…このまま一生 嵐さんに会えないのかも( ・᷄ὢ・᷅ )

あたし名義の当選なんて ないのかも( ・᷄ὢ・᷅ )



って 負のオーラ ばんばん放っておりました。

正直 当選してる人達が めちゃ羨ましかったしね。

そんな 負のオーラを放ち続けながら過ごしていたんだけど お友達が



アラシゴトは 自分のペースでやるのが1番だよね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



って さくっと言ったんですよ。

その言葉がね



ずきゅん-♡(º∨º  )→



と刺さりまして(絵文字違うな) 
それから考え方が変わったんです。
いや。変えようと意識し始めた。が正解かな。



(・∀・) 嵐さんに会えたらラッキー☆

(・∀・) コンサート行けたらラッキー☆




そうそう。
嵐さんは 毎日を楽しくしてくれる存在♡
そこで辛くなるのは もったいないな~。って。


あら。私って こんなにポジティブに考えられるんだ~。って 自分でもびっくりしております(笑)。


で ポジティブになったら いいコトがたっくさんありました。(って今回残念だった私が言っても説得力ないか)




復活当選こい こ~い乁( ˙ω˙ 乁)






でもね



昨日 寝る前に ふと ツアーロゴを見てしまい


{2A895D0B-9761-425C-881C-598F343DC42B:01}

って しょぼぼんちゃん になったのは ここだけの話しってコトで よろしくどーぞ(ここだけが広すぎる件)。




しょぼぼん(´・ε・`)




うちわつくりたかったなぁ(´・ε・`)





そこ?






(・∀・) うちわ 受け付けます(例のやつ)。