できたよ。自分の。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


おかげさまで…


手芸スイッチが入りまして せっせとアクセサリーをつくってます。


しかし やっぱり自分用もつくりたくなってしまう。。。


仕方ないよね。
だって 手芸スイッチが入ってるんだもん。


な~んて言いたながら 仕事用のアクセサリーをつくりました☆
{1A16A209-F876-46C3-A3FC-DF7B5992CE91:01}


仕事用だから どうしても毎回似たような感じになっちゃう…( ・×・)


今回は チェーンをアクセントにしてみたり。
{68FDA573-65CE-4A1F-A687-44F1012834A5:01}

パールビーズだから か~るいの。


お揃いで ピアス☆
{31F02009-84C5-4F33-9FE1-9BBE3C69F042:01}

シンプルすぎ?(笑)
{B73BDBD7-98FC-466D-8664-8A694D68038C:01}

でも 実はこーゆーやつ もってなかったの。



もう一つは プライベート用。


じゃらじゃらさせてますよ(笑)。


ほらね☆
{0B62A119-AF86-45CF-8083-29AF3F9BF6A5:01}


金のパーツにコットンパールを合わせました。
{FBC2A9DC-7A2B-4E8E-B74A-D35AC09CD3E6:01}

これね~‼

写メよりも 実際に付けた方が きゃわいいの~(°∀° )



しかし



自撮りは



さすがに…|ू・ω・` )



これ出来た時 めちゃテンション上がりました(笑)



(   ゚∀゚)やだ。



(   ゚∀゚)きゃわい~のができたわよ~



ってね(あいこ幸せ)。



こちらは 5色で
{39800E54-1580-4D90-B0DC-8B3BADE01271:01}
ご用意できますよ(色の見本です)。



新作は 出展の前に まとめてご紹介できたら…と 思っております。








ai ai ai の出展のお知らせ。


&scene 手創り市

2014年10月26日(日)

9:00~16:00

養源寺

ブースNo 49

詳しくはこちら