資生堂フィティット株式会社
インテグレート プロフィニッシュファンデーション
をお試しさせて頂きましたラブラブラブ



この商品は今CMでもよく見かけますよねニコニコニコ

赤いハート柄のコンパクトケースがとってもかわいいですラブラブラブラブラブラブ

コンパクトなケースなので、普段の持ち歩くのに便利ですね流れ星流れ星流れ星



容量:10g
価格:オープン価格
カラー:やや明るめの肌色,自然な肌色

今回私は自然な肌色(オークル20)を使用しましたウインクウインクウインク


【商品特長】
星<新処方>補正粉末と光を反射する独自の粉末を絶妙に配合

星現代の肌色傾向にあわせた肌なじみのよい新色調

星つけた瞬間肌になじみ、美発色を実現し、つけたての色が続く
右矢印ミネラルカラーピグメント配合

星肌に負担をかけずに、つけた瞬間から肌を守る
右矢印肌あれ防止イオンミネラルパウダー*配合

星テカりやヨレ・くすみにも強い化粧もち効果



サラッとした付け心地で、自然な仕上がりになりましたピンクハートピンクハートピンクハート

シミ・そばかすをしっかり隠してくれて、化粧崩れも感じなかったのにも満足でしたウインクウインクウインク

是非皆さんもチェックしてみてくださいニコニコニコニコニコニコ

インテグレートのキャンペーンに参加中♪


インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]