こち亀終わっちゃいましたね~!  残念(>_<。)

でも、こんなに長い間ずーっと休まずに連載してきた秋本先生は本当にスゴイと思いますキラキラキラキラキラキラ

こち亀大好きだぁー!!!


ってことで、

今日はこち亀フィーバーしている【亀有】に行ってきました(*´▽`*)



もう駅が、こち亀でいっぱいでしたルンルンルンルンルンルン

エスカレーターの手すりにも、両さんがっ!!!

両さんだらけに見えますが、よーく見ると、部長の顔も!(笑) 隠れてますよチューチューチュー



階段もすごーーーい(≧∇≦)b

テンション上がりますグッグッグッ







改札を出ると、

床にズラーッとこち亀コミックの1巻~199巻までの表紙が!!!



1巻の両さんの顔が、今と違う~爆笑爆笑爆笑








こち亀』ジャンプコミックス200巻記念!のスタンプラリーもやっていて、

スタンプを全部ゲットしたひとには、記念の手ぬぐいをプレゼント!(先着500名の方に!)

これは是非欲しい~(○´∀`○)






途中で、吹いてしまったwww



可愛すぎる!!(*´▽`*)





1時間近くかかって、やっと全部クリア!

亀有を散策しながらスタンプラリーができて、とても楽しかったですラブラブラブ



そしてこれが、ゲットした手ぬぐいですラブラブラブラブラブラブ

いい思い出になりました流れ星流れ星流れ星