ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸
メイクウォッシー
をお試しさせていただきましたラブラブラブ

長期モニター2回目の投稿になります流れ星流れ星流れ星



ナチュラルメイクさんの為のクレンジング洗顔石鹸ラブラブラブラブラブラブ

釜焚き植物石鹸ベースにアルガンオイル、
オリーブやナッツの力を詰めこんだ、ナチュラル処方の『洗うクレンジングで毎日すっきりさっぱりキラキラキラキラキラキラ



手の中にすっぽり入る大きさなので、とても使いやすいですウインクウインクウインク

植物精油ブレンドの、フラワー・バスケットの香りにも癒されますラブラブラブラブラブラブ

泡立てネットを使うと、よりモコモコ濃密な泡がつくれちゃいますよラブラブラブ



照れ合成界面活性剤キラキラ

照れタール系色素キラキラ

照れ合成香料キラキラ

照れ鉱物油キラキラ

照れパラベンキラキラ

照れ無添加キラキラ

お肌に優しいので安心して使えますねラブラブラブ



ファンデーションはモチロンキラキラ

マスカラもちゃんと落とせます照れ照れ照れ

W洗顔もいらないので、毎日のクレンジングが、とっても楽になりましたおねがいおねがいおねがい

是非皆さんもチェックしてみてください流れ星流れ星流れ星