イオンリテール
グラマティカル 薬用ホワイトニングトライアルセット
をお試しさせていただきましたラブラブラブ



グラマティカル 薬用ホワイトニングトライアルセット

5日間分 1,000円(税抜)

ガーベラセット内容ガーベラ

流れ星美白化粧水 18mL

流れ星美白乳液 14mL

流れ星美白クリーム 4g

流れ星美白ゲル 10g



なんとイオングループさんから発売している化粧品でしたおねがいおねがいおねがい

5日間も試せて、4種類も使えてこの値段だったら、とってもコスパがいいと思いましたラブラブラブラブラブラブ



化粧水・乳液・クリームと、どれもお肌にスーッと馴染みがよくて、大満足でしたルンルンルンルンルンルン

その中でも特に気に入ったのが、

薬用ホワイトニングゲル!!

洗顔後、これ1つでOKウインクウインクウインク

オールインワンゲルになります音符音符音符

星7つの役割星

キラキラ美白化粧水

キラキラ美白乳液

キラキラ美白美容液

キラキラ美白クリーム

キラキラ美白マッサージクリーム

キラキラ美白パック

キラキラ美白化粧下地

このゲルクリーム1つで、こんなにたくさんの機能があるなんて、感激ですラブラブラブ

うずまき使用方法うずまき

洗顔後、手のひらに適量(朝はパール1粒分、夜はパール2粒分)をとり、お肌全体にやさしくなじませますグッグッグッ



お肌に張りがでて、透明感が感じられましたニコニコニコニコニコニコ

これは、トライアルセットを使い終わっても、

毎日の基礎ケアにずっと使っていきたいと思いましたラブラブラブ
 


イオンリテールのキャンペーンに参加中


イオンリテールのキャンペーンに参加中♪[PR]
イオンリテールのキャンペーンに参加中♪[PR]