AMOMA(アモーマ)
ウーマンリズム
をお試しさせていただきました流れ星流れ星流れ星

AMOMA natural careファンサイト参加中



星妊活中の悩みや心のバランスをサポートするアロマオイルです星

星配合オイル星
◎ゼラニウム
◎マジョラム
◎イランイラン

星エッセンシャルオイル(精油)
星100%ピュア&ナチュラル
星10mL  1699円(税別)



甘すぎない、上品な香りですラブラブラブ

とってもいい香り~(○´∀`○)



星ウーマンリズムのオススメの使い方星

アロマディフューザーに入れて香りを楽しんだりウインクウインクウインク



ハンカチやティッシュ、マスクにつけて気軽に楽しむ事ができますニコニコニコニコニコニコ



精油の香りはダイレクトに脳に伝わるので体のバランスを整えるのにとても良いそうです音符音符音符

ウーマンリズムのおかげで、心も体もリラックスできましたキラキラキラキラキラキラ

妊活は希望のワクワクもありますが、その反面、不安やストレスも同じ位あると思います。

アロマオイルの力でそのストレス要素を改善していきたいな、と思いましたウインクウインクウインク

妊活中の悩みや心のバランスをサポートするアロマオイル