美健セレクトファンサイト参加中

美健セレクト 株式会社サンテレーヴ
グリーンスムージー AMINOをお試しさせていただきましたかおかおかお

今回初めてグリーンスムージーを体験します(*´▽`*)キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

少し前から海外モデルをはじめ、芸能人の方達も美容や健康のために飲んでいると話題のグリーンスムージー~らぶ②らぶ②

飲むのがとっても楽しみですwハート☆wハート☆wハート☆うれしい!



アミノ酸強力配合の燃焼系スムージーえ゛!え゛!え゛!

グリーンスムージーAMINOは、美容・健康・ダイエットに働きかけるアミノ酸がたっぷり含まれていますラブラブラブ

38種類の野菜・フルーツ・ビタミン・ミネラル・生きた酵素・大豆タンパクも凝縮キラキラキラキラキラキラ

1食当たりたったの55カロリー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ローカロリーなのが嬉しいです寒っ寒っ寒っ

食事の置き換えの他、間食やおやつ代わりにもできちゃいますね(○´∀`○)蝶々蝶々蝶々

今回私は、豆乳に入れてみましたヾ(o´∀`o)ノ薔薇薔薇薔薇



粒子の細かいサラサラのパウダーでしたハートハートハート

最初スプーンですくったときは、ケールのようなにおいがして、『おおっ!!青汁のようなものなのか??』と思いましたが、

かき混ぜていくとイチゴやマンゴーなどのフルーティーな香りにっビックリマーク2ビックリマーク2



少しダマになっちゃってますが、完成ですWハートWハートWハート



お味は…きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

おいしい~~(○´∀`○)(○´∀`○)キラキラ☆キラキラ☆ビックリマーク2

豆乳にほんわか、フルーツミックスな感じですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

少しとろみがでているので、お腹持ちがgoodビックリマーク2(*´▽`*)ハートハートハート

癖になりそうですWハートWハートWハート

シンプルにお水でシェイクするのはもちろん、ヨーグルトや牛乳、シリアルなどにも入れて食べれちゃうそうですwハート☆wハート☆wハート☆




グリーンスムージー照れ照れ照れ

とっても美味しくいただけましたキラキラキラキラキラキラ

次は専用のシェイカーをゲットして、お水でいただいてみようと思います~~~

アミノ酸パワーで綺麗になるぞーーヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノWハート


【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO