ピュア肌美人ファンサイト参加中

株式会社ラクピュア
ピュアイオンミスト(お試しミニボトル)をお試しさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ


ピュアイオンミストは新しいタイプの化粧水ですらぶ②らぶ②らぶ②

キラキラ毛穴ケア
キラキラリップケア
キラキラブースター
キラキラ化粧直し
キラキラ美肌作り

など色々楽しい使い方が出来ちゃいますかおかおかお

あると便利なミストですね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




イオンミストの効果ルンルンルンルンルンルン

キラキライオンの力で毛穴の汚れを吸着
キラキラ角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
キラキラ洗顔後はしっとり感が持続
キラキラ抗酸化作用があって
キラキラみずみずしく弾力のある肌が維持できる

原料は100%がお水ですWハートWハートWハート
界面活性剤や防腐剤などは不使用照れ照れ照れ


今回は株式会社ラクピュア様お勧めのケア
お鼻のケアパックとして体験してみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

ミニボトルとは別に、おまけとして《毛穴パック用シート》がついていましたうさぎうさぎうさぎ

こちらを使っていきたいと思います蝶々蝶々蝶々



黒ずみケアは、お風呂上がり等の毛穴があいた状態で使うとより効果が出るそうですえ゛!え゛!え゛!

シートをお鼻に乗せてミストをプッシュしてたっぷり湿らせますWハートWハートWハート



乾いたら追加でプッシュしながら、10分~20分程パックをしますキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



すると~(*´▽`*)寒っ寒っ寒っ

お鼻の黒ずみがキレイになりました~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




とっても簡単にケアできて、びっくりWハートWハートWハート

これなら日常的に黒ずみケア出来ちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

これはおすすめですキラキラキラキラキラキラ(*'∀`*)v





毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?