セルディアのファンサイトファンサイト参加中


Celldear(セルディア)
モイストクリーム《保湿クリーム》をお試しさせていただきましたWハートWハートWハート





モイストクリームは「スローエイジング」をコンセプトとし、美容医療専門のドクター達に意見をもらいながら、完成した化粧品です蝶々蝶々蝶々


単にしっとり潤うだけの保湿ケアではなく、5年後10年後の肌の未来を見つめて細胞レベルで的確に働く、科学的に根拠のある成分を採用、配合していますWハートWハートWハート

敏感肌でも安心して使えちゃうクリームなんです蝶々蝶々蝶々

セルディア・モイストクリーム(保湿クリーム)
40g 税込 7020円 (本体 6500円) 


開け口はこんな感じですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

とっても出しやすかったです花花花





《主な成分》

薔薇 セラミド
薔薇 グリチルリチン酸
薔薇 ペプチド
薔薇 FGF
薔薇 アミノ酸
薔薇 ローズマリーエキス
薔薇 サクラ葉エキス
薔薇 ビタミンE誘導体

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリーハート

《使用方法》

薔薇 ローションやエッセンスの後に、適量(パール粒1~2粒大程度)を手に取り、顔全体を手のひらで包み込むように(上から押さえるように)してやさしくなじませます

薔薇 気になる部分には指先でやさしくパッティングするように塗って重ねづけします




お肌に出してみると、とってものびがいい~(*´▽`*)ハートハートハート





しっとり保湿ベールが優しくお肌を包んで守ってくれるような感じキラキラキラキラキラキラ

保湿感がはんぱなく良いっビックリマーク2ビックリマーク2え゛!

肌がなめらかになり、みずみずしい感覚に大満足ですヾ(o´∀`o)ノルンルンルンルンルンルン


さすがドクターズコスメGOODGOODGOOD

これは未来の自分へのプレゼントですね照れ照れ照れ

継続して使っていこうと思いますうれしい!うれしい!うれしい!



セルディア・オンラインショッピングサイト