skinfeelsファンサイト参加中

株式会社アイ・ティ・エス
美水晶 3ステップサンプルセット7日分をお試しさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

お肌のゴールデンタイム(夜の22時~午前2時)に効果を発揮してくれる美水晶化粧品の紹介ですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


美水晶3ステップセット内容キラキラキラキラキラキラ

蝶々美水晶クレンジングウォッシュジェル×7包



蝶々美水晶コンディショニングローション×7包



蝶々美水晶キープモイスチャークリーム×7包



早速使ってみました(∩´∀`∩)

まずはクレンジング好好好

トロ~リジェルで、柑橘系の香りがGoodおんぷおんぷおんぷ
W洗顔不要なのも嬉しいですね(っ´ω`c)
濃厚なジェルがホコリや汗の汚れも洗い落としてくれますWハートWハートWハート



美水晶クレンジングウォッシュジェル

次にローションきゃっきゃっきゃっ

まるで美容液のようなトロリとしたテクスチャー寒っ寒っ寒っ
浸透がよくて、みるみるお肌に吸い込まれていきますハートハートハート
お肌が潤って行くのが分かりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



美水晶コンディショニングローション

そしてクリームラブラブラブ

柔らかくて濃厚なクリームですルンルンルンルンルンルン
私はこのクリームが一番気に入りました(っ´ω`c)キラキラキラキラ
ローションで潤ったお肌に、クリームのしっとりベールで上から保護してくれる感じ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
モチモチお肌になれましたキラキラキラキラキラキラ




美水晶キープモイスチャークリーム


一番驚いたのは、次の日の朝え゛!え゛!え゛!

自分の顔を触ってみると

モチモチお肌が持続している!

(゜o゜;(゜o゜;ビックリマーク2ビックリマーク2

保湿効果がすごいですえ゛!え゛!え゛!

是非皆さんも試してみてくださいキラキラキラキラキラキラ


美水晶3ステップセット