エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中


株式会社エクセルパティエンスジャパン
ペリセアーゼをお試しさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ





なんとビックリマーク2美容院でのケアを自宅でできちゃうというこのペリセアーゼ!!キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

美容院の商品はとても上質な商品とイメージがあるので、効果が期待できそうですね蝶々蝶々蝶々

とってもワクワクしちゃいます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



薔薇使用方法 薔薇

シャンプーの後濡れた髪に毛先を中心に塗布し、
粗めのブラシでコーミングします~

トリートメントになりますうさぎうさぎうさぎ





実際に使ってみました(*´▽`*)蝶々蝶々蝶々

Beforeの写真をパチリ寒っ寒っ寒っ

う~ん…(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

自分で言うのも何ですが、

パサパサしてます(;´Д`)

シャンプーをした後、ペリセアーゼを塗りコームでとかしますwハート☆wハート☆wハート☆

少しかためのテクスチャですバラバラバラ

塗り終わったら3分~5分置きますキラキラキラキラキラキラ





時間を置いたら洗い流します薔薇薔薇薔薇

もうこの時点で、しっとり指通りが良い状態にえ゛!え゛!え゛!

じゃーーん!

Afterですヾ(o´∀`o)ノ





写真でも分かるようにしっとり感がすごいです!

髪の毛の中に水分が行き渡っているような感覚ですえ゛!え゛!え゛!

私はカラー等で髪の毛がかなり痛んでいるので、1度の使用でこんなに効果がでるなんて本当に驚きましたキラキラキラキラキラキラ

いつも引っかかる髪の毛が、手ぐしでサラサラとかせちゃうなんて(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

とっても感動ですキラキラキラキラキラキラわーいヾ(o´∀`o)ノわーいヾ(o´∀`o)ノ

まさに美容院でやってもらったような仕上がりになりました花花花

これからも『ペリセアーゼ』を愛用していきたいと思いましたWハートWハートWハート


株式会社エクセルパティエンスジャパン

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】