東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

マツモトキヨシ
あかぎれ・さかむけ保護フィルムをお試しさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ





毎日の食器洗いや、水を使った家事により、
手に痛いささくれがっ!…(゜ロ゜;)

私はよくできちゃいますえっ・・・えっ・・・えっ・・・

そのままにしてるとどんどん悪化するので絆創膏で対処していましたが、

ガードしたつもりでいても、気付いたらとれて無くなってたり…汗汗汗

粘着力がいまいちだったりしていました。

そこでこのあかぎれ・さかむけ保護フィルムキラキラキラキラキラキラ 

なんと、ささくれ等の専用の保護フィルムなんです(*´▽`*)

こんな商品があるなんて~ハートハートハート感激です(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

パッドが無い極薄密着タイプの絆創膏で、
フィルムは、透明で厚さ0.03mmのウレタンフィルムハートハートハート

また、シリコーン粘着剤を使用していてお肌にやさしい防水タイプの保護フィルムですWハートWハートWハート





取り出してみると、とってもうす~い!!





見えにくいかもしれませんが、親指に使ってみましたバラバラバラ

しっかりとささくれをガード!!かおかおかお

最初はくっつきにくく感じましたが、

テープ部分を1回しっかり押さえると抜群の粘着力を発揮してくれましたハートハートハート

この後水仕事をしたのですが、全然とれる気配もなく、

これは冬に大活躍!と実感しましたキラキラキラキラキラキラ



東洋化学株式会社