スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中


スローライフ楽天市場店
玄米ヘンプナッツライスをお試しさせていただきましたWハートWハートWハート


身体に優しいダイエット食品でおなじみの《まんぷくダイエットシリーズ》うさぎうさぎうさぎ

今回はその中の玄米ヘンプナッツライスですヾ(o´∀`o)ノ





食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用GOODGOODGOOD

内容量 140g
エネルギー 239kcalえ゛!え゛!え゛!


早速いただいてみました!!(*´▽`*)

レトルト包材のまま熱湯に入れ沸騰させるか容器に移してから電子レンジで温めますらぶ②らぶ②らぶ②

私はお湯で温めてみました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

グツグツ約5分(っ´ω`c)~

ちなみに電子レンジだと500wで2分を目安に温めるみたいですキラキラ





出来上がりお皿にうつすと

ナッツのいい香りが~(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラ
ふわ~っと(∩´∀`∩)





ヘンプナッツとは麻の実ナッツのことで、体内では形成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有していますビックリマーク2

また麻の実ナッツは栄養価が高くたんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでおりダイエットに最適な一品なのですWハートWハートWハート


実際に食べてみると、もちもち食感でまんぷく感得られましたha-toha-toha-to

ナッツの香ばしさで嗅覚でもお腹を満たしてくれます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

今回はライスだけで食べちゃったけど、カレーやリゾットに調理してもGOODかもしれませんキラキラキラキラキラキラ

お正月太り解消のラストスパートとして、玄米ヘンプナッツライスでダイエットしたいと思いますwwwラブラブラブ


健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」