簡単濃密保湿ジェネリックコスメMUQファンサイト参加中
Wハート今回はジェネリックコスメMUQトライアルセットをお試しさせていただきましたWハート



ジェネリックコスメMUQはあえて最新の美容成分を配合せず、

長い歴史の中で、トラブル報告が少なく効果を感じる実績のある成分を配合しています!

『安心』を追求してできたコスメですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


MUQのこだわり》
キラキラ無着色
キラキラノンシリコン
キラキラノンフラペン
キラキラ石油系合成界面活性剤不使用
キラキラエタノール・フェノキシエタノールフリー
キラキラ99%自然由来成分
キラキラ合成香料不使用

早速使ってみました!!WハートWハート



化粧水はコットンで使用してしまったので、写真とらなかったです(。>ω<。)
ごめんなさい(´`)(´`)(´`)

化粧水も美容液もす~っと浸透してくれます好好好

そして私はクリームがお気に入りです!!え゛!

お肌につけた瞬間!おおおーー!!

潤う~!!すごくみずみずしいラブラブラブ

とても感動でしたきゃっきゃっきゃっGoodですGOODGOODGOOD

そして香りはダマスクローズオイルWハートWハートWハート

ローズの香りです!

この香りで女性ホルモンも活性化しますね(*´▽`*)薔薇薔薇薔薇

保湿感も長く続いて、もちもちなお肌になれましたハート

敏感肌の方でも、安心して使えるお化粧品だと思いますうれしい!うれしい!うれしい!

是非お試ししてみてほしいです(*´▽`*)
特にクリームよかったよ~!!

肌から飲むワイン!超敏感肌の開発者が自分のために開発したスキンケアMUQ


保湿力育成体験!たっぷり10日間分トライアルセット