ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中

Wハート今回は、ビーバンジョア健康肌化粧品様の
薬用UV美白エッセンシャルベースをお試しさせていただきましたWハート
《日やけ止めです》





キラキラ商品紹介キラキラ

紫外線99%カットビックリマーク2
焼けないビックリマーク2
火照らないビックリマーク2
白浮きしないビックリマーク2
顔色を明るく見せるのでお化粧下地としてつかえちゃいますきゃっきゃっ~

多くのプロメイクさんも使っているみたいですよえ゛!え゛!え゛!

崩れにくいウォータープルーフなのも嬉しいですうさぎラブラブラブラブ





早速つかってみましたおんぷおんぷおんぷ

私はファンデーションのベースメイクとして使ってみました~~~

す~っとのびて薄く色づきますha-toha-toha-to





しわの陰影が目立たなくなり、明るくキレイに見えました薔薇薔薇薔薇

1日中化粧崩れもしなくて、とっても優秀な日やけ止めだと思いますキャハハキャハハ

気になった方は、こちらをチェックしてみてくださいかおかおきらきら!!


「ビーバンジョア」メーカーサイト