犬と子供 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日



かわゆすがふたつぎゅうぎゅう詰め。
なにがどうして、どうゆう順番で詰まっていったのか教えて欲しいと思うのね。



何日か前の朝のニュースで4歳の女の子とピットブル(犬)の動画が取り上げられてた。
女の子がピットブルにマテをさせてフードを食べさせたりする動画。
その動画に対して賛否がどーのとかそんなの。
危険だと言い張る学者、犬は家族だから犬が子供に危害を与えるはずはないという両親、意見は真っ二つ。

犬好きの小倉さんは何ていうかな?て思って見てたはずなんだけど、なんて言ってたか記憶にない。
(記憶喪失w)

私は。
学者さんの言うように数字や理論なんかでは計れない何かが犬と人間との関係にはあると思う。
あるとは思う・・・けども、女の子の両親のように100%犬を信じてはいない。

犬はもちろん家族だけどちょっと疑ってかかったほうが安心と思う。

うさぎのうにちゃんは・・・本能で生きる種類の動物だから全く信用してないw
齧られて痛いのは犬よりうさぎだし。
うさぎは歯のつくりがやばいよね、犬よりサックリいっちゃうから











社会派ブログ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ