ねぇねぇ のあさん! | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

知ってる?
世の中はどうやら3連休ってやつらしいよ。
お向かいさんは一家総出で出かけて行ったねぇ。
上のオシャレお父さんの家族もさっき車で出かけて行ったねぇ。


知ってる?のあち、3連休!?




の > なにそれ? さんれんきゅ それって食えんの?




しかし・・・あれだ!

のあさんってば、すげーとこで寝てんのね。





の > そう? すごい?




うん。すごいよ!てゆかね・・・はっきり言って邪魔だわそこw







連休、ちょっと天気悪いみたいだね。
みんなのお出掛けブログ楽しみにしてるからね。
それで出掛けた気分になる作戦です。
あとね、最近これ買ってすごく良かったよブログなんかもすごく楽しい。
買い物なら私も出来るから!!

あ、あとねあとね。こんな美味いもん食べちゃったブログも好き。








社会派ブログ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ