ティラミス氷♫セブン | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

昨日テレビでやってて食べたーいと思っていたら旦那ちゃんからなんとお土産!

{B6128EB3-2320-4016-9C2D-956B962CFD2C}
タイムリーすぎてびっくり(*゚∀゚*)
テレビで紹介って書いてあったから買ってきたらしい…
でかしたーーー♡

早速。
{31D51B89-3097-4E5E-AA9D-2827232DA7A1}
甘みのあるココアパウダーがみっちり。

{F1D9B761-337F-4AAA-AB76-03F1F175B090}

中はミルク氷。
こんなにしっとりしているとは!
ジャリジャリしなくてミルクが染みてる感じでめちゃ美味しい♡

所々コーヒーソースがあり、ティラミス感アップ!

想像以上にティラミスで、想像以上に美味しい!笑
しかもカロリーも150カロリーくらい。

久々大ヒット♡
また食べたいです(°▽°)♡