ランチ♫スリーリトルバード | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

前から気になっていたカフェに行きました^ ^
カレーが大人気で待つこともしばしば…。

伺った時も席はかろうじて空いていましたが提供に時間がかかるとか。

カレーは2種類あり定番カレーとグリーンカレー。

今回は2種類とも食べたいのであいがけカレーに(´∀`*)

2.30分待ちまして漸く!

まずはサラダ。
{85A2A1FC-4D56-4C8A-B9C1-4CA01B322553}
野菜シャキシャキで人参が美味しい(°▽°)

そしてあいがけカレー!

{3778B962-6C5B-492D-A2DB-23FC54C0DB29}

お味噌汁が付いてきます。

{D570ABF3-B15E-4F50-820F-4FE45B021B54}

すごい…すごすぎる…(*゚∀゚*)
テンション上がるー!

かぼちゃ、ジャガイモらえのき、ズッキーニ、エビ、パプリカ、オクラなどなど…
野菜が甘くてとにかく歯応えも良い!

ごはんは雑穀米でこれも◎

そしてカレーはというとこれうまーーーー(*゚∀゚*)♡
グリーンカレーは程よいココナッツでクセが強すぎなくて食べやすい!
ずっと食べているとジワジワ辛いーーー!

定番カレーは深みがしっかりあり、ホテルのカレーみたい。
甘みまありながら程よい辛み。
サラサラではないのも好みです(°▽°)

どちらかと言うと定番カレーが美味しいけどあいがけカレーがやっぱりおすすめ!

そしてお味噌汁がめちゃ美味しい!
出汁がしっかり出ていて、米麹?なのか甘みのあるお味噌。
優しくてこの味好きーーー。


結構待ちましたがとにかく美味しかった〜♡
人気なのも納得。
また行きたいです!