メロンパフェ♫リヴェール二つ坂 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

美味しいパフェ食べたい!ということで行ってきましたリヴェール二つ坂(o^^o)

ここのロールケーキが大好きで大好きで♡

パフェは通年販売しているものから季節限定のものなどたくさん。

そんな中からメロンパフェをオーダー。

ステキーーー♡
{D8F13973-142D-4CB7-BAF3-D287BACA09B2:01}

フルーツをふんだんに使っています!

{B8F34364-D301-4C72-B21C-4E345BAE5336:01}

完熟した柔らかいメロンがボールみたいにくり抜かれて20玉もトッピング!
甘くて美味しーーー!

メロンを食べ終わるとなんとロールケーキが!
{4357FE67-B923-424B-9CD1-59FEC180C1BC:01}

器にはめ込まれてる!
水分吸ってグチャーとなるかと思いきや全然大丈夫!
大好きなしっとりもっちらはロールケーキは健在でした(o^^o)

そしてこのパフェの構造はというと上から
生クリーム
フルーツジュレ
メロン
メロンの内側にバニラアイス
ロールケーキ&生クリーム
バニラアイス?カスタードクリーム?
冷凍したメロンの果肉

といった感じでコンフレークなどの底上げなし!
とにかく美味しい♡

生クリームやバニラアイスもさすがケーキ屋さんといった感じで濃厚ながら食べやすい( ´ ▽ ` )

これで1000円なら大満足です\(^o^)/

美味しかったーーー♡