とろ生プリン☆ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

頂きものです\(^o^)/
初めて見ましたが出張販売的な感じで売られているんですね!
{506CFC7E-A6B1-4B11-93F9-8CCACF089398:01}
王道な感じで美味しそ〜〜

すくってみると表面は焼きプリンのようにしっかりとした感じで少しざらっとした舌触り。

{DC1CDFAC-B575-4AEC-B26C-61621EDD4CBB:01}

昔ながらのしっかりプリンかなーと思いきや中はとろっとしたなめらかプリンでした!
とろ生プリンですもんね…笑

{37947AF2-FF45-4B31-AD19-4089D51850A6:01}

カラメルは控えめな量で甘みや苦味も抑えめですっきりとした印象。

味的には王道なプリンで食べやすく、ペロッといけちゃうプリンでした(o^^o)


ごちそうさまでした〜〜