ランチ♫カフェLUKE | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

先日のお店でかき氷の前にちゃっかりランチ食べてました^ ^

ネットの情報とは変わったみたいでランチは2種類しかなかったー
パスタかタコライス。

タコライスにしました。
{336B88AD-492A-4C25-8CC0-1A97D089AF07:01}
サラダとデリ2品、ドリンク、デザートで1620円。

デリは春巻きとマッシュポテトのミートグラタンのようなもの。
美味しかったです^ ^

タコライス。
{E2265F8C-3DC8-437D-93B9-12EE5C5B126F:01}

タコライス実は初めてかも!
ライスにレタス、トマト、ひき肉、チーズ、温泉卵、チップスがトッピング。

ひき肉は甘辛い味で、チーズとひき肉だけなのに十分なほど味があり美味しく頂けました^ ^
ロコモコよりもライスとのなじみがあり食べやすいです!

デザート。
{0FFA2036-AEF2-4237-8701-EB192809445F:01}

可愛いけどもう少しちゃんとしたデザートが良かったなー。
抹茶のケーキはしっとりでかなり抹茶が濃いめ!味はとっても美味しかったです^ ^

珈琲もこだわりのある豆で色は薄いのに珈琲の香りや苦味が美味しくびっくり。

味はとても良かったけどちょっと高いかなー。

けどまったりできました!
ごちそうさまでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))