31アイスクリーム♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

ちょっぴりハマってる31!

期間限定にやっぱりいってしまいます。

テンプテーションアイランド。
{02626646-6A09-42E0-9E93-CB027F147B9A:01}
パイナップルとマカダミアナッツのアイスクリームにナッツやパパイヤリボンの入ったアイスクリーム。

説明を見てオーダー!
ナッツが大好きなので!

爽やかな甘みのアイスクリームにナッツやフルーツの食感がとても良くて美味しかった〜!
夏らしいアイスクリームでした(o^^o)

そしてやたら気になったピンクのポッピングシャワー。
{E92990BE-9434-4A2D-9918-E4EEE096CA45:01}

ポッピングシャワーなんて頼まないけど31で人気なのは知っていて食べたくなったので。
ストロベリーアイスクリームにパチパチお菓子がたくさん。
これが思ったよりパチパチしなくて残念。笑
アイスクリーム自体は美味しかったです(o^^o)

31美味しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))