ランチ♫グランブッフェ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

ちょっと前ですがランチに行きました^ ^
イオンに入っているブッフェレストランです。

春メニューが中心になっていました^ ^

まずはサラダ系とピザ。

{0599F2B0-5C76-4019-9830-FE5165C3B2EE:01}
しらすのピザが美味しかった〜♡

メイン系のものを。
桜海老のピラフやソラマメのグラタン、豆乳ベースの水餃子やちらし寿司。
アサリとロマネスコのトマトパスタが美味しかった〜♡
おかわりしました!
{C4FCE986-E0FE-4772-9461-67A84D830008:01}

うどんとビビンバ。

{69BDCAC1-5A3E-43EE-B580-8DC9C93CD83D:01}
キムチや肉みそたっぷりで贅沢ビビンバにできるのもブッフェの良いところ!
美味しかった〜♡

デザート。
{CB9BCD9F-E7A4-490D-AE6A-8086670C1EF9:01}
いちごのパウンドケーキやティラミス、抹茶ムース、ショコラロールケーキ、滑らかさプリン。
ロールケーキがしっとりで美味しかったです\(^o^)/
他にもソフトクリームがいちごだったり、カフェオレのフレンチトースト、手作りワッフルも食べました^ ^

締めはラーメン!
{E72DB654-B9DF-4D8C-B2BD-1BD00053D817:01}

醤油豚骨。
あっさり目なので食べやすい!
こちらも具沢山です\(^o^)/

あー満腹!
お肉系もちょいちょいありながら結構野菜が食べられるのが嬉しいです^ ^


ごちそうさまでした〜〜