沖縄ランチ♫ちゅらる | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

お友達と沖縄料理のお店に行ってきました^ ^
ランチは八重山そばとじゅーしーのセットにしました^ ^

じゅーしー食べてみたかったんですよね〜〜!
{97DA037B-4789-4E7B-9F5F-4D7F65ADF101:01}

じゅーしーは炊き込み御飯のような感じでしっかり味でひじきやお肉が入っていて美味しい♡

八重山そばは柔らかいお肉とかまぼこ!
トロトロお肉でしたー
びっくりしたのは出汁がめちゃくちゃ美味しい♡
運ばれてきた時には香がとっても良かったんです!
このお出汁は最高♡
麺はもちもち〜とした太麺ですラーメンでもうどんでもない独特な感じです^ ^

一緒に沖縄の香辛料を2種類持ってきてくれたのですがかなり辛くてびっくり。笑
ヒーヒーでしたΣ(゚д゚lll)

店内もゆったりした空気が流れていて素敵なお店でした!