ムーン♫ランチ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

新しくできたイタリアンのお店でランチしてきました^ ^

有名なホテルのシェフが出したおみせだそうです!

ランチはパスタがメインで私はナスのボロネーゼ♡

まずはサラダとパン、スープ。
{09153D5E-5CF0-452F-B2DB-42206B1AD977:01}
サラダはしっかりと量があり和風ドレで食べやすい^ ^
パンはもちっとしたフォカッチャみたいなパンで、2種類入ってました^ ^
スープは具沢山のミネストローネ♡これもかなり満足な量♡

メイン。
{9268F0FD-B8E9-4A1C-8B1C-65717AAB7343:01}

ボロネーゼは大きめの塊もありかなり肉肉しいソース\(^o^)/
ナスもとろっと柔らかいです!
これはかなり美味しかったー!
パスタもアルデンテでしっかりと量があり大満足♡

これとドリンクがセットでした^ ^

10%オフクーポンがあったので1100円くらい。お得♡


ごちそうさまでしたーーー