長崎ちゃんぽん♫リンガーハット | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

ちょっと前にテレビで見てから無性に食べたくてやっと行けました(*^^*)

1番ノーマルの長崎ちゃんぽん麺2倍です!
{971F3EBA-80AF-4D99-917A-46C440FEA98E:01}

夫が大食いなので麺をあげました!
2倍にしてもお値段そのまま!お得〜♡

野菜たっぷりちゃんぽんでないのにこのボリューム!
{38DD2BAF-39BE-438D-B36C-95C6AA8E1BE9:01}

もやし、キャベツ、人参、かまぼこ、木耳、えび、はんぺん。

木耳はリンガーハットさん一押しの国産!
なだけあって肉厚で食べ応えのある木耳♡
木耳好きとしてたまりません♡

はんぺんが入っているのも九州らしいですよね〜^ ^
少し甘めのはんぺんが美味しい^ ^

とにかく具材がたっぷりで野菜もしっかりとれるのが嬉しいです!

麺もラーメンとは違う太めでモチモチ!
噛み応えあります^ ^

完食する頃にはお腹パンパン\(^o^)/

これで600円代ってステキ!
ごちそうさまでした〜〜