セブンイレブンスイーツ♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

帰れま10の翌日、父が買ってきました。笑

{23432AEE-80FE-48AE-9E32-FDD4F49F12EE:01}

みんなでスイーツパーティーです!
父がセブンスイーツだと勘違いして買ってきたロピアもあります…笑

やはり1番美味しかったのはティラミスわらび♡
{7C428C90-58C6-4A9D-A850-DF4F14CC4A8A:01}

フニャフニャでトロントロンでした♡
周りのココアパウダーと中のマスカルポーネクリームが完全にティラミス!
そしてわらびは柔らかくツルツル滑らか♡

口の中でとろける!

とろりんシューはとにかくクリームが柔らかくミルキーなクリームでした^ ^
お値段も含めてこちらも美味しかった!

濃いみつみたらしは不思議なお味でした。笑
甘辛いような甘いような…

白玉もちがくっついてしまっていたのが残念。切るように食べました(;^_^A

ロピアさんもほんとプリンというよりクリーム?
きめ細かく中にはスポンジも入っていて食べ応えのあるスイーツでした^ ^
個人的には固めプリンが好きなのでプリンというとちょっと?な感じです。

たくさん食べて大満足でした♡
ごちそうさま♡