爽 チョコ&バニラ♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

これ出た時から気になっていたんですよね〜♡

{1597D109-50F4-4313-B315-832172A98E6F:01}

個人的に爽よりスーパーカップ派なので普段はあまり食べないのですがこの味は気になります^ ^

開けると
{26CF6EC6-9678-4B55-B4F3-195D30D524FF:01}
4つに分かれてるーー!
パッケージ通りですね!

味はというと爽はやはりシャーベット状なのでスプーンがスーッと入るくらい柔らかめ。
シャリシャリとした氷の感じがします。

バニラの部分は想像していた黄色ぽいカスタード系バニラではなく白いミルク感のあるバニラ。
甘いながらもスッキリとした味わい。
チョコはなかなかビターで大人な印象です。
バニラと合わせるとちょうど良いかも。
氷なのにちゃんとチョコの味がしてなんとも不思議な感じ。

全体的にはとても食べやすいアイスでした^ ^
私はやはりシャーベット系よりアイスクリームが好きなのでこの味でアイスクリームにしてほしい。笑

でもカロリーが207カロリーと低めなのでそこは嬉しいですね\(^o^)/