チーズケーキ♫成城石井 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんが買ってきてくれましたー(OvO)

久々の成城石井チーズケーキ!
{090E427E-EF21-433E-BA84-5DD007F41446:01}
これ1本で1400カロリーくらいありまして…
恐ろしいので旦那ちゃんと3日ほどで食べました。

切らずにフォークでいただきまーす♥︎
この食べ方が好きなんです。笑

{43679C73-3C9B-4B55-9C5D-538800DB1429:01}

中にはレーズンとアーモンドが結構たくさん入っています。
ドライフルーツやナッツ好きなので美味しい♥︎

そしてチーズが濃い!濃い!
クリームチーズそのまんまです!
ずっしりとはこのこと。

{A94E2B46-1649-4B56-A3E8-317273E08BB5:01}

1番下にはスポンジ生地があります^ ^
{5E7D4C88-DAB9-46E6-98B5-6E15DFF19BD7:01}
そんなにパサパサやフワフワもなく良い土台といった感じ。
チーズ部分がとにかく濃いので下まで同じだと最早ケーキではなきチーズ。笑
このスポンジが良いバランスを生み出してます(OvO)

本当に美味しくて正直1日で余裕ですがゆっくーり食べました!
レーズンや控えめな甘さで大人のチーズケーキといった感じです^ ^


ごちそうさまでした!