もちぷにゃ♫セブンイレブン | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんからのお土産^ ^
夜中ですが食べちゃいました!

{23616ECC-4F47-47C9-B81D-90158F450AB9:01}

とっても柔らかいみたいですね

{EDF60082-0694-421B-8C14-4839ACC533FC:01}

もち〜とした表面つるんとさ生地です。
割ろうとしたら弾力ありすぎて切れませんでした…

{58D5B3AF-9735-4EB5-A56E-6EA039D1331A:01}

中はカスタードホイップクリーム♥︎
カスタードの濃厚さとホイップのミルク感のいいとこどりです*(^o^)/*

{07E7DC0C-F38F-4AAD-B75C-60460261547F:01}

クリームたっぷり♥︎
濃厚ですが甘すぎないのでぺろっとたべられちゃいます!
生地はタピオカぽいモチモチ感で弾力があります。
割と厚みがあるので食べ応えもありますね^ ^

同じ値段ならシュークリームのが好きかも!
けど美味しかったです*(^o^)/*笑