チーズタルトバウム♫BAUM | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんが買って来てくれましたー!
期間限定で来ていたみたいです。

{986F9CE3-5BD5-4ACD-98F4-CC2FC9181A36:01}

オシャレな袋♥︎
中は

{05EE3B0C-0A6F-4D9F-B2C7-C9DB40C625F1:01}

エッグタルトみたい^ ^
ずっしりしています!

いただきまーす

{219D7393-C77C-40AA-A9E7-6E967B497DF0:01}

これめちゃおいしーー(OvO)‼︎
一つ300円くらいするそうで高い!と思いきや想像以上に美味しい♥︎

チーズタルトは下がクッキー生地でしっとりさっくり。
チーズも濃厚で少しチーズ臭さがありチーズ好きとしては嬉しい♥︎

回りはバウムクーヘンで外側はキャラメリゼしてありました^ ^
バウムクーヘンがみっちり生地が詰まっていてキャラメリゼが染みているのかしっとり♥︎

チーズ部分は甘さ控えめでバウムクーヘンは甘めなのでバランス良しですね(*^^*)

これはぜひまた食べたいですー(*^^*)