パン♫アンティーク | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃん、アップルパイやさつまいも系のパンが大好き。笑

自ら買ってきました。
左がりんご、右がさつまいもです^ ^

{D78E69E6-DBA4-4967-838E-9E8D7E1386CC:01}

でかヽ(;▽;)ノ
携帯と比べると

{64E68AC4-67F3-4810-B5F9-B5DD688FE754:01}

黒ゴマの量もすごい。笑

前までさつまいもリングで輪だったけど面倒になったのかこの形。

両方ともソフトフランス系で外側は結構固めです。

りんご。
{E8C3D537-19FD-4414-ACA9-38BBD9C33DC8:01}

煮詰めたりんごがゴロッゴロ入ってます♥︎
りんごの程よいシャキッと感がたまらん♥︎
パンがもちーっと弾力があり食べ応え十分!

さつまいも。
{D37FFC88-ED9C-4EF7-9016-A1F914D894AC:01}

こちらも角切りされたさつまいもがこれでもかと入ってます。
黒ゴマのプチプチ感がいいアクセント!
さつまいものねっとりとパンのむっちりでどっしりしています!

そして2つともトーストした方が断然美味しかった!
外がカリッとなり中はむっちりふわふわ。

アンティークのパンは食べ応えのあるパンが多いです^ ^
ハーフだと良いのになー!

ごちそうさまでした!