つぶつぶアイス♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

正式名ではありませんが我が家では昔からこう呼んでいます。笑

{E776189D-D37A-46EA-A435-12EE8E7C28D7:01}

レジャー施設なんかによくありますがなかなか食べる機会ない!
だからこそ食べたくなるんですー!

イオンの催事出来てました*(^o^)/*

500円とお高めですが買っちゃいます。

{5E04C08C-832A-4C02-A859-DEB724F9E94F:01}

ストロベリーチーズケーキ味♥︎

うん!やっぱり美味しい♥︎
普通のアイスよりもものすごく冷たい温度で固めているので舌にのせるとものすごく冷たい!

それがまた美味しいんですよね~^ ^

普通のアイスより溶けにくく最後まで粒はサラサラしてますよ^ ^

久々に食べたけどやっぱり美味しかったー♥︎