みそうどん♫どんどん庵 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

うどんやきしめんで有名なサガミチェーンのセルフうどん屋さんです^ ^

丸亀やはなまるとよく似た感じですがどんどん庵のほうが古いように感じました。

まずはうどんを注文しサイドメニューをとり会計。
この時点でうどんは完成しておらず後から番号でお呼びだし。

うどん、そば、きしめんから名物のみそうどん!
煮込んでないところが変わっています。

並370円
{F690420F-B213-4E33-8FBC-E1661CB465B5:01}

ネギや天かすはセルフで入れます。

{6188135F-77DE-4F58-9687-F1118B04A7AB:01}

かまぼこと油揚げが入っています。

お味はというとさっぱり!
赤味噌のしょっぱい感はありますが煮込んでいないせいか後味がさっぱり。

お味噌汁とはまた違いコクがあるようです。

そしてうどんはツルッとしていて美味しかったー♥︎さすがサガミチェーン♥︎

他にもカツ丼など丼や定食もありました。

お値段からまた行きたいと思いました^ ^