炭火焼牛カルビ♫サブウェイ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

期間限定メニューです^_^

お肉たっぷりで美味しそうだったので!
いつも野菜増し、ハニーオーツをトーストするのが定番です!

あ!今回はカロリーも気にしてワサビソースにしました(*^^*)

{3F4941B1-DEF8-480E-BCD5-4BB1764250A7:01}

食べやすいように切ってもらったのですが野菜の量!笑
最初ほぼ野菜。笑

うん!やっぱりおいしー♥︎
シャキシャキの野菜と甘みのあるパン、ピリッとワサビがきいて良い良い♥︎
{34CF5BCC-1967-4EEF-A1F5-966B2958FECD:01}


お肉も濃いめの味付けでたっぷり野菜に負けていません!
柔らかくてパンとの相性抜群です^_^

そしてもう一つのお気に入り…♥︎
オーブンポテト!

{ED0CA6CC-D72D-47CA-99A4-FA47ECC34499:01}

バジルが一番好きです!
これで162カロリーという!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

太くてホクホク食べ応えがあるポテト。
この低カロリーはありがたいね( ´ ▽ ` )ノ


ごちそうさまでしたー