ポンデスノーショコラ♫ミスド | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんからのお土産です^ ^
何故かポンデスノーショコラ全部。笑
生地一緒なのに…。笑

そこに一つだけダブルチョコ。

どれも見た目が可愛い♥︎

{126713FD-7068-4372-AA19-8CC7171ADCC0:01}

生地はモチモチでビターなショコラ味。
ホワイトチョコは甘めなので良く合います!
チョコは全体的に甘さ控えめで大人な感じ^ ^
全体にチョコがしっかり付いてるのは嬉しいですね^ ^

{C0C0852B-F7D0-4A1C-8245-58121215335A:01}

イチゴは更に可愛い‼︎
フリーズドライのイチゴが甘酸っぱくて美味しい*(^o^)/*
イチゴチョコも香りがよくて美味しいのでイチゴが1番気に入りました!


そして安定のダブルチョコ♥︎
これミスドで1番好きなんです(*^^*)
前よりチョコ感が減った気がしましたがやっぱり美味しい!


ドーナツはやっぱりミスドが美味しいなー♥︎