モーニング♫ガスト | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

お勉強したくて朝からガストへ^ ^

ガストのモーニングはドリンクバー付きなのでとっても嬉しいです♥︎

いつも頼む一番ノーマルなモーニング。笑

{4D474CFD-EA6F-4A02-A33D-F2597A34D7F8:01}

トーストにゆで卵、日替わりスープバー、ドリンクバーです^ ^
これで299円って!
コメダより安い、ボリュームある!

スープはコーンや玉ねぎ、人参が入ったコンソメスープでした♫

ドリンクバーも温かいものから野菜ジュースも揃っていて色々飲めます。

そして最近食パンが美味しいのです!
{33BFF2B5-DD8F-47EE-BF09-E7672D57921F:01}

厚めのこんがり焼かれたパンは外カリで中がもちっとしています^ ^
小麦の香りはそこまでですがシンプルに美味しいんです!
味というより食感が♥︎

ゆで卵も付いてお腹いっぱいです♥︎



また行こー^ ^